葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

B&M背骨歪み整体

2017/09/21 カテゴリー:ブログ

今日はB&M背骨歪み整体についてです。

私たちの施術の中でB&M背骨歪み整体という施術をしている訳ですが、なぜ背骨の歪みをとる必要があるのかをお話していきたいと思います。

そもそも人の体は背骨という身体の軸をなしているものが中心にあります。

つまり体は骨で支えられているのです。

その背骨の上には筋肉が何層にもなってくっついています。

その背骨がくっついている筋肉によってひっぱられると背骨は歪んでしまいます。

背骨は少しでも歪んでしまうと骨で体のバランスをとっていく事が難しくなります。

背骨自体が歪むと当然姿勢が悪くなり、悪くなった分くっついている筋肉が引っ張られてしまい次第に筋肉が伸び縮み出来なくなってきます。

伸び縮み出来なくなった筋肉はもろく、普段何でもない動作によってズキンと痛みが出てきます。

筋肉が脆くなった状態はすぐにつくられるわけでなく、何年もの時間を要します。

つまり、突然痛みが出る人は以前から体に負担をかけているのです。

話を戻しますが背骨をしっかりと真っ直ぐにしていけると骨で体を支える事が可能になります。

骨で支えられた身体には片寄った負担がかかりにくく、血液の供給も十分になる為身体の回復を高めてくれます。

今からしっかりとした背骨づくりをしていきましょう。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。