葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

RISE処置について

2018/10/03 カテゴリー:ブログ

RISE処置について

皆さんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。10月に入り、かなり過ごしやすい日になりましたね!夏の暑さが無くなってきて、スポーツの秋や、食欲の秋に最適な日になってきましたので、みなさんたくさん食べて、たくさん運動しましょうね!

さて今回は、RISE処置についてお話していきますね!
みなさんは、RISE処置を知っていますか?RISE処置とは、急性の怪我をしたときの、すぐに施術ができないときに行う処置の事なのです。

まず怪我をされましたら、Rのrest(安静)で怪我をした場所をあまり動かさないようにしましょう。次に炎症が起きてきて、怪我をした場所が腫れてきますので、Iのicing(冷却)で冷やして炎症を抑えましょう。その次はCのcompression(圧迫)で血液の流れを止めて、炎症している場所に血液を行きにくくします。最後にEのelevation(挙上)でなるべく心臓よりも高い位置に怪我した場所を挙げて、血液が行きにくいようにしていきます。この4つの行動を合わせてRISE処置といいます。RISE処置を行って施術が出来るまでの処置をして、対処していきましょう。

この処置を覚えていることで、怪我をされた方が近くにいた時に、かなり有利になりますのでこれをきに覚えましょう。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。