「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
来週にはお盆に入り、出かける予定を立てる方も増え始めているかと思います。旅行に行くにしても身体が付いていかないと気持ちも下がってしまいますので、夏本番に向けてしっかり体調を整えましょう!
今回は当院が行なっている整体法についてお話させていただきますね!身体の節々に痛みが出た時、皆さんはどのように対応していますか?
よくあるのはマッサージに行くとか、整骨院で電気を当てた後に痛い所だけを緩める等、色々あるみたいですがそれも悪くはないと思います。しかし、その場合楽になるのは一瞬でまたすぐ辛くなってしまう事がほとんどです。

そこで当院ではB&M背骨歪み整体法とトリガーポイント療法を行っております。まず、トリガーポイント療法といって痛みの元となっている場所をアプローチして筋肉を緩めていきます。そしてB&M背骨ゆがみ整体法を行います。この整体法は骨にも筋肉にも効果のある整体法です。これを行なうことで背骨の歪みをとることが出来ますし、痛みを根本から取ることが出来ます。また、痛みの予防や姿勢も正しい状態になるので身体の回復力が高くなり、お仕事とかでも頑張り過ぎた時でも負担を溜めづらくなります。

背骨が歪んでいる、昔からずっとどこかが気になっている方にはお勧めです!
お身体の姿勢が気になるようでしたら是非新小岩ルミエール整骨院までお越しください!お待ちしておりますね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP