「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

朝晩の寒さや日中の寒さは、冬がすぐそこまで来ていることを感じさせますね。

秋にしか味わえない食べ物や、秋にしか味わえない景色など、冬がやってくる前にたくさん秋を満喫しましょうね。

本日は、当院の「B&M背骨歪み整体法」についてお話させていただきます。

当院が行ってる「B&M背骨歪み整体法」は、骨(Bone)にも筋肉(Muscle)にも両方効果のある、整体法となっております。

筋肉は、深い所で骨に付いていまして、筋肉の緊張が骨を引っ張ってしまい、背骨を歪めてしまいます。

逆に言うと、背骨が真っ直ぐな状態ではないと、背骨のまわりに付いている筋肉に負担がかかってしまい、筋肉の緊張を強めたり、背骨の歪みが強くなってしまったりしてしまいます。

その様な状態を放っておくと、痛みがなかなか引かなかったり、痛みがクセになってしまったり、様々な所に痛みが広がったりしてしまいます。

そのようにならないために、当院では「B&M背骨歪み整体法」をやっております。

背骨を真っ直ぐにして、バランスをとることで、痛みの出にくいお身体に変えていくことが出来ます。

まずは、今現在出ている痛みに対して施術を進めていくのですが、施術を進めていくなかで、当院の施術では、今後起こりえる痛みに対しての施術も出来ているということになります。

当院の利用者様は、痛みがなくなってからもメンテナンスとして施術を受けてらっしゃる方がほとんどです。

いわゆる予防のために、施術を受け続けることで、今まで出来なかったことが出来るようになったり、快適に日常生活が送れるようになったりします。

今現在、お身体の痛みや違和感でお悩みの方、もしくは今現在は痛みがないけど、今後痛みが出るのが心配な方、何か少しでもお困りのことがあれば、当院までお気軽にご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP