「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

B&M背骨ゆがみ整体法について。
今回はこの新小岩ルミエール整骨院が独自で行っている、B&M背骨ゆがみ整体法についてご紹介していきます。

B&M背骨ゆがみ整体とは、簡単にいえば、背骨を整えるということです。

では、背骨を整えることにより、お身体にどのような効力があるのか?

・姿勢が良くなる。
・左右のバランスが整う為、痛めていた筋肉に対する負担が減る。
・背骨から骨盤に対し整体のアプローチをかけられる。
・背骨が元の位置に戻ることによって、内臓も元の位置に戻る為、見た目が痩せたように見える。
・血管の圧迫が取れるため、代謝が良くなる。
・神経の圧迫が取れるため、痺れなどが弱まる。また気持ち的に落ち着く。
・内臓器が元の位置に戻る為、便通が良くなる。

など、まだまだ挙げられていない物もたくさんありますが、
こんなにもたくさんのお悩みついて、ご相談に乗らさせて頂きました。。

上記のお悩み以外でも、いつでも全力で対応させていただきます。
その為、多くの利用者様から、「笑顔の良い院だね」とお褒めの言葉をよくいただきます。
ですので、新小岩ルミエール整骨院まで、お気軽にご相談しに来てくださいね

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP