「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!!
最近は日中はかなり日が強く、夜中は蒸し暑い日が続いていますが体調を崩されていませんか?こまめな水分補給をして体調を崩さないようにしましょう!!

本日はるB &M背骨歪み整体法についてお話しさせていただきます。
多くの方はこの整体法について初めて聞いた方が多いと思いますので説明させていただきます。
まずB &MのBはBoneで骨を意味していて、MはMuscleで筋肉を意味しています。骨にも筋肉にも効果のある整体法となっています。頚と背中と腰の行うことで全身のバランスを整えることが出来ます。
骨にも筋肉にも効果のあると言いますと、まず人の身体というのは日常生活での悪い姿勢やクセによって筋肉のバランスが崩れてしまいます。そしてそのバランスの崩れた筋肉が背骨を引っ張って歪めてしまいます。
背骨が歪んでしまっていると身体の重心が左右どちらかに傾いてしまって片方の筋肉に負担が掛かってしまいます。そうすると今まで痛く無かったところに痛みが出てしまい、新たな悩みを生みだしてしまいます。
その痛みが出て来る前に当院に一度来ていただき当院独自のB &M背骨歪み整体法を受けていただくことで全身のバランスを整えて背骨を正常な位置に戻して痛みの出にくい体に変えていきましょう!
小さなお悩みでも構わないのでお身体のお悩みについてご相談ください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP